自分らしさを磨く3つのコース


国公立大学および難関私立大学への
現役合格を積極的にバックアップ。

a
少人数編成ならではの、きめ細かい指導により、学習面はもちろんメンタル面に対するフォローも万全です。
国公立大や難関私立大学への対策を徹底して行い、入試に必要な実践力を養うことで、志望校合格を実現させます。
また、本校の特別進学対策チームと代々木ゼミナールの講師が一丸となって、生徒一人ひとりが確かな学力を身につけることをめざします。
 

系列の拓殖大学と
上位・中堅大学への現役合格をめざします。

a
高校生活では部活動に全力で取り組みたい。でも、大学進学も意識して勉強もしたい。という生徒にとって好都合のコースです。
授業に集中し、学ぶ楽しさを実感しながら、生徒一人ひとりが確かな学力を身につけることをめざします。
そして、様々な分野の大学進学に向けた学習環境を考え、2年次より文理どちらの科目選択にも対応できるカリキュラムを設定し、より難易度の高い大学への現役合格をめざします。
 

あらゆる分野のスペシャリストをめざして、
各種資格の取得など実務教育を推進。

a
専門学校進学や就職に向けた実務教育を推進します。資格の取得や技術を向上させることで、卒業後の進路を確実なものにします。就職については、本校を卒業したOBの職場での活躍が評価され、生徒一人当たりの求人件数が9社と、抜群の就職実績を誇っています。